今日はいいお天気ですね〜ラブラブ


爽やかな気候が嬉しいです😊


さてさて今日5月10日は29回目の


結婚記念日なんです😅😅


29年前の今日は母の日で結婚式の途中に


母の日サプライズをしました爆笑爆笑


だから毎年母の日と結婚記念日は近くてイベント続き💦


私、毎年母の日と誕生日は


何にも要らないから何も家事をしない休みを下さいラブラブ


とお願いしてあって昨日もそのつもりでした!


そしたら昼ごろ社会人一年生の息子が


おいばーさんや 

息子は私の事をばーさんと呼ぶんですプンプンプンプン

母の日だから昼飯奢ってやるわ!


とびっくりな発言‼️今までは私が大好きな苺チョコ


を買ってくれてたので昼ご飯とは驚き❣️


しかし4月から働き始め初任給もまだなので


ご馳走になるにしても気がひける親心滝汗滝汗


そこで評判の良い丸亀製麺のうどん弁当を思い付き


うどんがいい〜って言ったら買ってきてくれましたちゅー



これで390円とはお安いですよね〜‼️


しっかり、父と妹の分も息子の奢りでしたニヤニヤニヤニヤ

昼飯奢ってやるわ〜の一言が嬉しくてラブ

るんるんなお昼ご飯❣️安くても気持ちが嬉しいウシシウシシ

そして娘からは

私の好きな苺チョコ🍫

これが何より好きな安上がりな私ニヒヒニヒヒ

その後コストコに買い物に行ったら

大きなカーネーションの鉢植えがお安くて


この大きさで1980円‼️はびっくり価格ポーンポーン



前日に母の所に持って行ったのは同じ値段でも

半分近い大きさでした💦💦中々見ない大きさに

流石コストコ〜ラブラブと思わず購入ウインクウインク

きっと当日だったのでお値段安かったのかも

しれませんが、来年からこの大きさを送りたいな

と思いましたラブラブ



そして今日は 結婚記念日😅

21で結納、22で結婚式をして、早29年ガーンガーン

あっという間に過ぎてしまった様な…

※ おめでとうは恥ずかしくてお疲れ様にしましたニヤリ


とりあえずケーキは購入してきましたが、

お店でプレートお願いするのが気恥ずかしくて滝汗滝汗

お店の若い女の子が

29回目なんですか?おめでとうございます。29回目をお祝いできるなんて素敵ですね🥰

と言って下さって少し

私頑張った💪🏼💪🏼 何を〜??

と嬉しくなりました笑い泣き笑い泣き

とにかくイベント続きの我が家です😊

月末には娘の誕生日もおねがいおねがい

毎年の事ながら何かと忙しい5月照れ

結婚式の日 毎年この日は、自宅から出る時に庭の

白い小手毬の花が綺麗だったなぁーと思い出しますラブ

皆さんもきっと何かを思い出す日がありますよね?

思い出は大事だなぁって思う今日この頃ですラブ

皆様お身体ご自愛くださいませ😊