やったー🙌🏻🙌🏻👏🏻GWウィークに突入ラブラブ


しかしながら💦💦💦この所の感染者拡大で 


又々緊急事態宣言ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


あー心の声が…



何度緊急事態宣言すれば良いの〜??感染蔓延は怖いから対策しなきゃ何回も緊急事態宣言発令の繰り返しだと思うのは私だけ?その度に給付金を店舗毎に毎日払うなら飲食店に時短給付金じゃなくて、根本的ウィルス対策をする施設費用を配布した方が税金無駄使いじゃない気がすると思うのは私だけかな?😰昼は良くて夜はダメ?確かにお酒飲むと騒ぎたくなるけど…飲食店の方々大変だけど、飲食店だけじゃなくて卸業や他の業種も色んな意味で大変なんだよね〜😭なのに、なのに、このコロナ下で病院や医療機関も現場は大変なのにオリンピック前に、オリンピックの為に看護師集めるって??🤔オリンピックって平和の祭典なんだよね?今平和??😣😣😣平和じゃないよね??皆我慢してるよね??なのに…なんだかなぁ💦もっとやらなきゃいけない事あるんじゃないかな〜???なんて

ついつい思ってしまいます。


独り言🤫🤫🤫



しかし〜


変異種の感染力の強さ、細胞内に入り込む数が多く


重症化しやすいと連日ニュースやワイドショーで


騒がれていて、怖いので😱


このGW何の計画もたてれない滝汗滝汗


なので今朝は楽天で牡蠣をネット注文し家族で庭で


せめて 牡蠣焼きをやろうと思いつきましたショボーン


しかし、販売店のお店GWやってる??


GW中に着くのかな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とりあえず5日か9日に着でお願いしたものの何時


到着するか不明笑い泣き笑い泣き笑い泣き大丈夫か?GW??


注文したのはこちら💁‍♀️


また焼き牡蠣到着したらご報告しますお願い







でもでも笑い泣き笑い泣きGWでも主婦に休みはありませんゲローゲロー


仕事は休みだけど、家族のご飯三食に洗濯


掃除に普段出来ない片付けえーんえーん


三男坊のワクチン接種



我が家の三男 ダックスフンドのバスター君5歳ウインク



やる事は山積み〜ぼけーぼけーぼけーぼけー


まずは今日は食品の買い出し💦💦


 そしたら

クリスピー

ドーナツ🍩に遭遇ガーンガーン


勿論買ってしまいます💦💦


デブの元〜えーんえーん痩せなきゃいけないのに甘いのに


つられてフラフラ〜😅😅😅


こんなに可愛いの見たら買うしかないですよね❣️❣️


ミニオン
  バージョン!

中にクリームたっぷりで如何にも高カロリー💦💦

しかし〜ご褒美も大事❣️

何のご褒美??


勿論の12個セットがお得🉐なので我が家は

 毎回12個セット購入デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

だって1個平均280円位するドーナツが

12個セットだと どれを選んでも

     2180円だから酔っ払い酔っ払い

ついついこんな所で主婦が出てしまうグラサングラサングラサン

我が家は皆よく食べるので12個あっても

あっという間になくなりますウインク

クリスピードーナツ🍩は季節でバージョンが

変わるのが楽しみです。過去には


こんなクリスマス🎄バージョンや

ハロウィン🎃次期にはハロウィン商品も🥰🥰

 ※写真探したけど見つからずでした笑い泣き笑い泣き

とにかく楽しいクリスピードーナツ🍩

甘い物で癒されるGW初日ですラブラブ

この休みは出掛けず家でまったりと

過ごそうと思いますニコニコ

主婦業も頑張る💪🏼💪🏼

コロナから解放されない時期がまだまだ続きますが滝汗


皆様お身体ご自愛くださいませ😊