春ですね〜!


連日のニュースではコロナ第四波到来と


暗いニュースの中ガーン我が地方今まさに桜が満開です🌸




通勤途中の桜名所🥰


満開で圧感ラブラブ


毎年バーベキューやってる方見えますが、流石に今年は皆さん静かにお花見中おねがい



あまりにも綺麗なので ローソンコーヒーで休憩爆笑爆笑


カップも春仕様で可愛い💕


はー仕事疲れが溶けていく〜〜照れ照れ




花の大群にただ見惚れるばかり酔っ払い酔っ払い




花芯がピンクなんです!


これはソメイヨシノ??笑い泣き


おまけに家の周りの花達💐


春だなぁ…と1人まったり気分ラブラブ





こちらは八重咲きの花桃!


八重咲きだから豪華おねがい桜とはまた違う美しいおねがい


じつは一本の木に色々な色の花がさくんです!


不思議〜びっくりびっくり



これは寒椿?ですかね??


凛とした佇まいに感じます💕😊




庭に植えたパンジー!


綺麗に咲いてくれてますおねがい




これはムスカリ❗️


近くで見るとスズラン状態の花達が照れ照れ


可愛らしい花!



こちらはスズラン!


満開状態おねがいおねがい




モッコウバラ!


毎年4月終わりに咲くモッコウバラおねがい


今年は1ヶ月早い口笛口笛


花々の共演に仕事疲れも癒されてラブ


気持ちの良い季節‼️


これでお花見出来れば最高なのにショボーンショボーン


皆様お身体ご自愛くださいませ😊