こんにちは〜😊


今日はポカポカの春ですね〜ラブ


私の地方では小学校の卒業式!晴れてポカポカして正しく門出に相応しい日になりましたね〜おねがいおねがい


さて、私の住む地域に数年前からこの時期桃源郷が現れます❣️


桃源郷  俗世を離れた世界


まさしくこのコロナ下の自粛生活の中


深呼吸をする事さえ躊躇してしまうのですが


ここは別世界ラブラブ


まだまだソメイヨシノはチラホラしか咲いてませんが


ここの桜は毎年早いんです🥰




道路から少し入った所にあります!


道路から見ると山の中に桃源郷が出没ラブラブ


毎朝の通勤の楽しみです!




仕事帰りに近くまで寄りました酔っ払い


ここは元々は売りに出ていた土地なんですが


それを購入された地主さんが


桜🌸雪柳、レンギョウを植えられて


桃源郷の様になっていますラブラブラブラブ




今 満開 🌸🌸



見にこられてる方もチラホラ😊



桜ってなんで惹かれるのでしょう?


花が短いから惹かれるのか…


咲き誇る姿に惹かれるのか…


この優しい色に惹かれるのか…


歳を追うごとに桜の美しさを思う気持ちが増す気がします照れ


ただの老い??滝汗滝汗



ピンク色の可愛らしい事!


この場だけは周りに人が居ないのを確かめて


マスクを外して深呼吸ニコニコニコニコ


スッキリした気分になりました〜‼️


桜の下でお弁当持ってピクニック🌸


今年も楽しめそうにありませんがえーんえーん


桜の花を愛でる心だけは忘れない一時を持ちたいなぁえーん


と独り言ウシシウシシ


皆さんにも少しだけ


リフレッシュ出来る場所があります様におねがいおねがい


季節の変わり目どうぞお身体ご自愛くださいませ😊