平日だったけどダンナが早く帰宅してくれたので、自宅でささやかにお祝いしました![]()
ハルタの大好きなホットケーキに水きりをしたヨーグルトとイチゴを重ねてバースデーケーキ風に![]()
それに初めてビーフストロガノフを(もちろん味を薄めて!)食べさせてみたりしたよ。
私たちからのプレゼントは悩んだ結果コレ
すっごくご機嫌に楽しそうに乗ってくれて、近所のお散歩もより楽しくなったカモ。
コレ、がっちりお腹にガードがついてるから
ハルタぐらい小さくても落ちる危険がなくてすごいいい(°∀°)b
今はまだ足乗せ台に足をのせて
後ろのバーで大人が操作するんだけど(ハルタは乗ってるだけ)
そのうち普通の三輪車にもなるから長く使えそうです![]()
![]()
大きな病気もなく、今まですくすくと育ってくれて本当にありがとう♪
無邪気な笑顔で 幸せな気持ちをいっぱいくれてありがとう♪
ちっちゃ!!
ますます・・日に日に・・・
ヤンチャでわんぱくになっていくような気がするし大変なこともあるけど。
わんぱくでもいい!!たくましく育っておくれ![]()
むか~し昔、CMでよく耳にしたセリフだけど。
今になって超共感です ━━━(゚∀゚)━━━!!!


