先週土曜日、ずーっと楽しみにしていた映画
キルスティン・ダンストの「マリー・アントワネット」を早速観て来ましたー![]()
それが・・・・とーっても残念 正直全然つまらなかった![]()
ただでさえ私は主演の女優さんが あまりカワイイと思えなくて、さらに作品としても
????(゜ρ゜) って感じで 終了しちゃったの。。。
「がっかりだねー
」って声も周りでちらほら
でも あの監督さんの作品て、あーゆー感じが特徴らしい。。。
でも 感性は人それぞれなので みんなも観てみてね(・∀・)
一方![]()
一足お先に ウィル・スミスの「幸せのちから」の試写会に行ったんだけど
コレは超イイ~~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
感動ウルウルもんです
ウィルの実の息子もとーっても演技派だったし。
父が息子を見つめる あの優しい愛おしい目が、本当の親子だからこその瞳で
ジーーーンと心打たれちゃったよ![]()
そして家では![]()
きのう デスパレート2本も観ちゃった![]()
お料理は下ごしらえとか早めに仕上げといて、デスパ観ながらダンナの帰りを待つ![]()
あー充実
幸せ![]()
早く もっと観たーい
![]()