おけいこ

「本気」

お任せください!!

 

北九州の

エステティックスクール

&

シェアワークサロン

 

「27Beauty-Parlor.」

トゥエンティセブン 

ビューティパーラー

です!

 

 

心も

身体も

永遠の27歳

目指して!

 

こんにちは

 

代表の松岡です

 

 

私、さそり座なんですが。

 

今日の占い、最下位

 

で、

まさかの

大当たり

 

 

立ち居振る舞いに注意

 

母の日の次の日に

 

母とケンカ

 

忙しいのと、

寝不足で、

八つ当たり

 

 

で、

母もキレて。

 

占い、恐るべしっ

 

で、

ここから格言に入るのも

 

おかしいかもしれませんが。

 

繋がります

 
 
今日の格言
 
 
不平不満はシワの数
こころの歪みでへの字口
 
もう説明しなくても
そのままの意味です
 
楽しいこと
感謝すること
笑うこと
頑張ること
敬うこと
そして
愛すること
 
 
充実した顔
優しく素直な顔
ピンとハリのある顔
自信に満ち溢れた顔
穏やかな顔
そして
誰からも愛される顔
 
 
なれると思います
 
 
自分の性格
生活態度
人間関係
などなど…
 
様々なことから
顔に正直に現れると思います
 
 
せっくなら
 
綺麗で自信に満ち溢れた
自分でいたいと思いませんか?
 
 
私も母親を
大切に出来るように
 
一緒にいられる間は
優しく出来るように
 
もちろん他の人にも
そうありたい
 
 
さて
 
素敵に年齢を重ねられるよう
 
頑張りますかぁ…
 
 
❣️
 
 
あっ
 
永遠の27歳だった…
 
 
ご一読
 
ありがとうございました

{C7304393-CCDB-455E-8AE6-CD5CA86390FA}


 
 
 

27Beauty-Parlor.

EstheticSchool 

Shareworksalon

Mail

⬇️

 info@27bp-estheticschool.com

0120-923-798


{AB3D7F9E-D956-4235-9ED8-3C58B4DB22B0}