おけいこ

「本気」

お任せください!!

北九州の

エステティックスクール

&

シェアワークサロン

「27Beauty-Parlor.」

トゥエンティセブン 

ビューティパーラー

です!

 

~ごあいさつ~

 

はじめまして!


心も身体も

永遠の27歳を

目指してます


代表の松岡です

 

エステを始めて早20年、

たくさんのお客様に

ご縁をいただきました。

たくさんのお客様に

喜んでいただきました。

 

これからも、もっと多くの方に

「美と健康」をお届けしたい。

 

そんな願いから、

「美容の魅力や楽しさ」

「おしごと」としても

興味を持っていただきたい

と思いました。

 

まずは≪好き≫になって

いただきたい。

 

エステを体験することからでも

素敵なきっかけに

繋がる可能性があると思います。

 

まったくの未経験者でも大丈夫!

(わかるまで、慣れるまで

アフターフォローします!)

 

シニア世代でも、OK!

(子育てから解放された、

何かやり甲斐を見つけたい方に

 人気のスキルなんです!)

 

自分がきれいになりたい方でもOK!

(鏡を見るたびにうれしくなります!)

 

もちろん男性でもできるスキルです!

(男性エステティシャンも

少しずつ増えてきました!

男性も「きれいになりたい願望」

は大きいです!)

 

「きれい」って心がわくわくするんです。

 

「健康」って体が喜ぶんです。

 

そんな心と体が踊りだすことが

可能なのが

「美と健康のお仕事」です。

 

ぜひ、体験から

始めてみてください。

 

少しずつ

「すき」になってください。

 

そして「おしごと」として

あなたの生きがいに

なりますよう、

お手伝いさせていただきます

 

 

 

27Beauty-Parlor.

EstheticSchool & Shareworksalon

Mail

⬇️

 info@27bp-estheticschool.com

0120-923-798