今朝は雲が多めでしたが

お昼頃には風で雲が流れて

秋晴れの大阪でした黄色い花

 

先々週はこちらの映画館TOHOシネマズでの『もっと超越した所へ。』鑑賞を

ありすちゃんと映画音譜

(同病さんとのお茶会で行ったり

姉との実家からの帰りにはよく行ってる

西宮ガーデンズですが

映画で訪れたのは初めて!

宇宙ステーションを思い浮かべる

造りに惹かれました音譜)

image

 

そして少ししてエキスポシティの109シネマズと、

万博記念公園でのコスモス・コキアフェスタと

セットの日も映画コスモスぶーぶー

(色んなと友達と同じ映画を観るのも初めてで、

観た後の話を聴ける時間もありがたく貴重でしたお願い

私は観る度に登場人物それぞれへの

愛おしさが増してきて♡

来週以降も声を掛けてくれたお友達&娘と

行けると嬉しいな…🎦✨😆)

 

 

日向では半袖で過ごせそうな日も

ありましたが

気持ちのいい風が吹いてくれる日が

多かったお陰か、ウートフもあまり出る

ことなく過ごせました🍀

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

帰りのモノレールの駅から

シネマズと観覧車を写したくて📸✨

でも夜なので構内が写り込むどころか

ばっちり重なってピアノ🎹の部分に笑い泣き

でもこれはこれで面白いかな…

と思ってアップさせてもらいました爆笑あせる

image