☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物件を購入しない? 空き家不動産投資始めませんか?

メールや電話でのご相談 1年間 何回でも 大丈夫です!!

279(つなぐ)ふどうさんの コンサルタントを受けたい方は

廃墟不動産投資家 村上祐章さん経由でこちらより どうぞ!

(ちなみに・・・コンサルタント代は 1年間:15万9000円です)

☟まずは・・・村上祐章さんの著書で ちょこっと勉強しよう!

 

 

前ご入居者が塗り塗りされた・・・

センスのイイ?ログハウスの外壁色・・・

何で?こんな色塗ったんだろう??笑

 

センスのイイ?外壁すべて塗り替えます!笑

色あせたフェンスも まとめて塗り直し・・・

 

外壁 木材用

防腐&防虫&防カビ入り ペンキ

自分のカラダに合わないのか・・・

アタマ&ノドが痛い・・・笑

 

 

少しは ログハウスに見合う

落ち着いた...外壁色になったかな??笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金沢市周辺~福井県北部~敦賀市周辺までの地域で 

相続して固定資産税や 管理で お困りの空き家

使用されていない空き家など ございましたら 

是非 お譲り下さい!!ご連絡は こちらより お気軽に どうぞ!

(大変申し訳ございませんが 

 建物の所在地や建物の状況によっては

 ご希望にお応え出来ない場合もございます・・・)