★★大企業でも副業解禁?! 終身雇用も終了?!★★

物件を購入しない? 空き家不動産投資始めませんか?

 

279(つなぐ)ふどうさんの コンサルタントを受けたい方は

今、お申込みならば  たったの  6.4万円/年 !!

メールや電話でのご相談 1年間 何回でも 大丈夫です!!

廃墟不動産投資家 村上祐章さん経由でこちらよりどうぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日

昔、NHKで全国放送された事もある

 

清流 九頭竜川にかかる鉄橋と

JR越美北線の かわいい一両車両・・・

後ろには ゼイタクにも

日本百名山の荒島岳を借景とした

絵画に なりそうなステキな絶景!!

 

福井県 越前大野 JR越美北線 柿ケ島駅近くの

海のプライベートビーチではなく ・・・笑

 

川のプライベートビーチの様な

誰もいない とても小さな砂地のビーチで

泳いで参りました!!

テトラポットで

川がせき止められた箇所は

 

流れも全くなく 天然プールの様な・・・

 

サウナ上がりに入る

巨大な水風呂のような・・・笑

(かなり深い箇所も多々ございますので

 安全には 充分お気を付け下さいね!!)

ここから 以前登った

日本百名山の 荒島岳や

福井で人気の 経ヶ岳を眺める事も出来て

山川 豊 状態?で

自然に癒されながら

ゆっくりとした

至高の時間が過ごせました!!

 

マップ:JR越美北線 下唯駅野(しもゆいのえき)福井県大野市

 

国道158号線から

JR下唯野駅(しもゆいの)横の踏切を過ぎ

九頭竜川を渡る橋の手前を右折し・・・

舗装されていない道を進むと

目的地に たどり着けます!

 

マップ:JR越美北線 柿ケ島駅(かきがしまえき)福井県大野市

 

☆279(つなぐ)ふどうさん フェイスブック 

            こちらより どうぞ☟

⇒279(つなぐ)ふどうさん フェイスブック

(友達&フォロー大歓迎です!