3つの自由 (時間&場所&お金の自由)を 目指して!

   無借金で始める!空き家不動産投資を始めませんか?
 
①堀江貴文さんと ご一緒に不動産投資をされていた方の
某コンサルタントは 1年間:高額の 216万円!!ですが・・・

 この高額コンサルタントと

  同レベルに近い 空き家不動産投資の内容を

メール 電話でコンサルタントを受けたい方はこちらからどうぞ!

今、お申込みならば  約210万円お得価格! 6.4万円/年!

                             こちらからどうぞ! 

個人面談 90分間・・・1.5万円 (おひとり)

  (わたくしの交通費&宿泊費をご負担頂ければ

           北海道から沖縄まで全国対応致します)

物件見学ツアー(福井) 4~5時間 3.9万円 (おひとり)

  (物件の状況により、内容は随時変更致します)

 
  個人面談&物件見学ツアーの
         お申込み&お問合せは  こちらより どうぞ!

家賃滞納気味の

 ご入居者様と連絡が全く取れなくなり

 

1か月くらい経ったある日

 突然、電話がありました!

「〇川 〇幸さんの国選弁護人の

           □□と申します。

 

〇川さんは、立て続けに

 2件の犯罪で 警察に逮捕され

  現在、留置場に拘留中です・・・

 

ご迷惑をお掛け致しまして

  大変申し訳ございません・・・」と

 

開いた口が

    ふさがりませんでした・・・

    (新聞にも載ったそうです・・・)

 
知人のご紹介で

 このご入居者様を受け入れましたが・・・

 

ご入居者様は

  よく厳選しないと

       こうなります(悪い例・・・笑)

 

大変勉強になりました!!

 

わたくし自身は

 見た目でご入居者様を

    判断しない様にしていますが・・・

この方は

髪の色がグリーンだったり

    パープルだったり

       ピンクだったり

 

会うたびに髪の色が変わり

 

全身タトゥーが入っていたり

 

わたくしとの家賃支払い等の約束等は

        いつもいつも破っていた

 

誠実さを 全く感じない

いわゆる・・・

本物のウソつき&犯罪者でした・・・

 

ご入居者様を

   審査する際の基準にして頂ければ

      大変うれしく思います!!