レーシック受けました | 有言実行な男の日記

レーシック受けました

ついに念願のレーシック手術を受けました☆
月曜日・火曜日と有給休暇をちゃっかりとって4連休にして準備万端で挑みました!
僕はラゼックという種類の手術を受けました。
特徴は衝撃に強いので格闘技や激しいスポーツをする人にオススメの手術です。短所として術後数日間は痛みを伴う点と視力が安定するまでに2週間~1ヶ月かかる点があります。
結果、術後の数日間は痛かった!痛いというより目がしみる!ほとんど目を開けていられずに携帯もテレビもお預けで寝てました!
本日、ようやく回復しつつあるので状況を書いてみました☆
一週間はださいサングラスを付けないといけないのが恥ずかしい、笑。

画像は霧がすごかったので撮影。
有言実行な男の日記-2009022806360000.jpg