*豚こまの白髪ねぎ丼(塩ダレ)
*ほうれん草のごま和え
*春菊の味噌汁




丼ぶりは、すき家さんの真似っこしてみました。





旦那さんに「うん。旨い!」と言われる自信あり✌️
美味しくできましたニコニコ






味噌汁の方は「また春菊か」とさすがにキレるかもねてへぺろ





昨日はカップ麺じゃなくてレトルトのクリームパスタ(さほど変わらんし笑)をあげたのでおかげでユクル(意味:くつろぐ)事ができました👍





しかも、気の利いた旦那さんが缶チューハイ買って来てくれました←たまには褒めんと笑
どうせならビールが良かったさぁ。。。あれっ?笑






最近、沖縄も空気が乾燥しててお肌がガサガサでボロボロで(T_T)




鼻周りが特にひどい←どんだけ鼻息あらいんだろ笑🤣





我が家には加湿器がないので、少しでも保湿になるかな?…と思って家の中でもマスクする事にしました😷




今日はサッカーの試合ですね。
眠たいの我慢しなきゃ😊





最後まで読んでいただきありがとうございます。





それではまたです🙌