(↑ユクルとは休憩するとか、くつろぐって意味です)




昨晩、いきなりステーキに食べに行く予定と言っていた息子くん。
今日の間違いだったんだって💦




しかも、カラオケの予約までしてたらしい笑。(スムーズに変更できたからいいけど…)




天然っぽいところが私とそっくり過ぎて😂




面倒くさかったけど作ったさ。




昨日の晩御飯


*春菊のチヂミ
*春菊とコーンのバター醤油炒め
*かぼちゃの煮物




でした。



春菊とコーンのバター醤油炒めは旦那さんから「美味しくない!」
と言われましが、、、




無視したら全部食べてました笑👍




すべてに気を使っていたら疲れると思ったので、今夜はカップ麺を旦那さんにあげようっと😁




最後まで読んでいただきありがとうございます。




それではまたです🙌