今日はスーパーに買い出しに行ってないので、晩御飯は地味めな野菜そばでした(^_^)♪




先日、旦那さんとタリーズコーヒーに久しぶりに行きました。



↑このタリーズコーヒーさんのハチミツはくせがあまりなくて美味しいですよね👍


いつの間にか紙袋も可愛くなってるしラブラブ 




私…もしかしたら紙袋好きなのかも笑。
たくさんあるわけじゃないですが。





後、赤ちゃんの足とかも大好きで。可愛いですよね~。




男の人の太めの眉とかも♪





因みに息子も旦那さんに似て眉毛太めなんですよ~笑。





きりがないのでこの辺で終わりますね😂←皆さんは何好きなんだろうか気になるアラフィフ女わら






最後まで読んでいただきありがとうございます。





それではまたです🙌