昨日の晩御飯は、ノンストップという番組で紹介してたクラシルさんの
レシピ「山盛り白菜のチーズワンタン鍋」
を「キャベツの肉ワンタン鍋」にしていただきました~ニコニコ




クラシルさんのレシピどおりに、チーズワンタンを作りたかったのですが、ワンタンの皮が売り切れてまして…←言い訳っぽいですね笑

マルちゃんの肉ワンタンでつくりました。




今朝はうどんを入れてカレーうどん風に



美味しくいただきました~♪



昔、キレやすい子には朝うどんを…
と聞いた事があるのですが、今も変わらないのでしょうか?




なんかいつもと違って落ち着いてる私ニコ音譜




皆さんも良い一日になりますように。




最後まで読んでいただきありがとうございます。





それではまたです🙌