昨日の晩御飯は明太子パスタでしたが、、、
一昨日の晩御飯載っけます笑。


*もずくの天ぷら
*菜の花のからし和え
*肉じゃが





今朝も旦那さん頭皮の匂いが半端ない我が家です笑。





そういえば、ずっと使いたくても使えないポーチがありまして。。。





ファイナル スペースという安室ちゃん展で買った、このオルチャン風なティッシュ収納付きポーチです。



やっと使わなきゃって気持ちになってきましたニコニコ
乾燥がひどいから、リップとハンドクリームを入れよう~♪





私も加齢臭に気を付けながらちょっとお出かけしてきます😂←おぬしもかい!





最後まで読んでいただきありがとうございます。





それではまたです🙌