先日、気になってたパン屋さんに行って来ました~ニコニコ




浦添市にあるマルヨシ堂さん。





近くに高宮城皮膚科と向かいにはサンエー経塚シティがあります。





↑「吉」のロゴ入りのこの可愛いクリームパン。




買って直ぐ車の中でいただきました笑。旦那さんはその姿みてブツブツ何か仰ってましたが取り敢えず無視わら。



とてもふわふわしてて凄く美味しかったーラブラブ




他にも、、、






私にしては爆買い状態食パンメロンパンコッペパン





いつもスーパーの安いパンばかりなのでたまにはいいですよねてへぺろ




毎週月曜日はお休みだそうです。
気になる方は
↓こちらをクリック

マルヨシ堂






今日の復習☝️
それとも復讐…🤣


「旦那の愚痴は取り敢えず無視」




でした笑。
なんのこっちゃ😂




最後まで読んでいただきありがとうございます。




それではまたです🙌