とてもヘルシーで美味しい晩御飯キラキラ


まりこさんのレシピを真似っこさせていただきました。


一品目
*ヘルシーおかず大根シリシリ




二品目
*鶏手羽元と大根のさっぱり味噌煮




(つわりでガッツリ系が食べれない義妹のために作りました♪)弟家族を呼んで食べさせると



「めっちゃヘルシーで旨い!」



と皆からべた褒めされました😊
イエイv(^o^)


まりこさんありがとうございます。
皆さんもまりこさんのレシピを真似っこしてみて下さいねウインク
まりこさんのブログはこちらです↓




気の効いた息子が…←親バカほろ酔いバージョン笑



オリオンビール買って来てくれました~。



買収されたとしても、そのまま名も味もオリオンビールであってほしいです。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




それではまたです🙌