昨日はいいお天気だったので北谷(ちゃたん)のイオンへ~





2Fにある Plus Heart さんでまたひとめぼれしたこちらの商品↓


マーブル歯ブラシスタンド2Pセット
お値段300円って安くないですか?
しかも可愛いーラブ




我が家では歯ブラシスタンドはあるので、歯間ブラシ立てとして使っています。




実は若い頃に少しだけ歯科助手のお仕事をしたことがあり、この手のグッズに弱いです笑
だからといって特別に高い歯みがき粉を使っていることではもちろんありません照れ






その後は人生で2度目のすき家さんへ~ 


白髪ねぎ牛丼の私は「旨塩ダレ」をチョイス。
ほか旨辛ダレもありましたよニコニコ




自分が作るご飯に飽きていたので外食はやっぱり最高!美味しかったです。




この日は最近購入した自撮り棒を持参していましたが、恥ずかしくて一枚も撮りませんでした😂
おばちゃん根性は何処へいったのやら…笑。




皆さんも今日も一日お疲れさまです。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




それではまたです🙌