今日の晩御飯は、冷蔵庫にある材料ですませました。



…とかっこいい感じでブログをupしたかったのですが、、、




茶碗蒸しは「あげー」状態😱
(あげーとは驚いた時や残念がる時に使ったりする沖縄の方言)。
分量間違えてしょっぱいのなんのガーン




でも褒められるとしたら、三つ葉の代わりにケチってパセリの葉っぱをのっけたところかな。
意外といけましたよ。←反省しろ自分…笑。




一番濃い色した茶碗蒸しは、旦那さんにあげようっと😂





何か言われたら「あじフライにかけてみたら?濃い味の方が好きだったでしょ?」と返すつもりです😁




おっと…まだ家事が残ってた笑。





最後まで読んでいただきありがとうございます。






それではまたです🙌