おはようございます。




久しぶりにおにぎり握りました😃
後、お味噌汁があれば見栄えが良かった(おにぎり崩れてますね笑)のですが、面倒くさいので作りませんでした😂





では、今日のネイルです←切り替えがおかしい笑🤣




*カンコレ(ダイソー)
*ネイルホリック(コーセー)




塗ってみました。ジャン♪



カンコレさんの水性ネイルカラーのピンクが意外と高発色でとても塗りやすかったのと、実年齢より足先が若く見えましたよ👍
ただし、余すことなく画像加工しておりますが笑🤣






今日も拙いブログでスミマセン。





最後まで読んでいただきありがとうございます。






それではまたです🙌