昨日、林 修先生の今でしょ講座で放送された「煮りんご」



ちょうど、しなびたりんごが我が家にもあったので、作りました~🍎









( ゚Д゚)ウマー   ←また出ましたこの顔わら🤣




お水と砂糖を入れて煮るだけなので簡単すぎる!!
しかも皮付きのままでいいし!!





旦那さんに「お菓子たべないで次からこれ食べたら?」





…「そうするさ」とは言ったもののお菓子は別腹なんだけどなぁ。。。




と夕食は何食べようか考え中🐷ルンルン




今、旦那さんはお義母さんの所に行っております。



私は風邪引いてるので…笑。
でもガチで風邪です🤣←笑ってるし笑。





いつまでもゴロゴロしてないで、家事することにしますてへぺろ





皆さんお仕事や家事など頑張って下さいね。





最後まで読んでいただきありがとうごさいます。





それではまたです🙌