昨日ランチする前ですが、ネイルを2点購入。
すると、、、











「ぞろ目だ~!!」
と喜んでいる私に店員さんが
「このレシート取って置くといいことありますよ~」とニコニコ。





さっそく家に帰って、余ったポチ袋へ✨









今年からは大好きなコスメが惜しみなくかえますように化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア
とガチで祈るちょっと痛い私…笑😂




ランチは和風亭さんでした。








茶碗蒸しに小さめの丼ぶりが2種も選べて豪華なのにお得。
とてもマイウーでした👍




それにしても新年早々、友達に愚痴を聞いてもらったはいいが言い過ぎて反省。
私ぐらいかな?こんな愚痴っぽくなる人って😅




さて、家が散らかってきたので掃除でもします。




最後まで読んでいただきありがとうごさいます。




それではまたです🙌