ジミー 那覇店でディナービュッフェをしてきましたナイフとフォーク音譜




ジミーは沖縄にしかないアメリカンスタイルな雰囲気のスーパーです。
(レストランがあるのは、那覇店・大山店・美里店だったと思います。間違ってたらスミマセン💦)









アメリカンスタイルとはいっても私が行った時は、豆腐チャンプルーからの牛タンの煮込み料理などでメニューは色々でした✨
ランチもやってるみたいです。




お節料理ばかりで飽きていたので、豆腐チャンプルーをおかわりしましたよ~😁





早朝から食べ物屋さんの話で失礼しました~ニコニコ





最後まで読んでいただきありがとうごさいます。





それではまたです🙌