こんばんは🌟



今日はクリスマスイブですが、そんな余裕も何もなくて笑。




晩ごはんはシチューでシンプルでしたが美味しかった😋🍴💕




最近お気に入りのスキンケアと、柚子のハンドクリームです。






肌も弱く乾燥タイプなので、コスメ選びが難しくて。。。
やっとこのスキンケアで落ち着いてきました😃



しかも、↓この柚子のハンドクリームはダイソーさんで100円でしたニコニコ





とてもいい香りに癒されます。オススメです。




イブと全く関係ない投稿で申し訳ないですm(_ _)m



備忘録としてアップしました。
最後まで読んでいただきありがとうごさいます。



それではおやすみなさい😌🌃💤