柚希先生が読売テレビで... | 大阪・梅田 - 占い館 アナスタシア オフィシャルブログ

テーマ:
■撮影風景





■仕事編




■恋愛編




さて、今回は、ふとした拍子に、読売テレビさんの「アナウンサー向上委員会 ギューン↑ 」という番組の、番外編の動画に出演していただけないかというオファーをいただきました。

この番組は、水、金、土の深夜に放送されており、女子アナの素顔が垣間見えるという、ファンの皆さんが正座をし、涙を流しながら見ているという、エピソードもある人気ぶりです。

でも、今回は、番外編なので、YouTubeチャンネル 用の動画のようです。

内容としては、占いに興味のある女子アナさんの持ち込み企画で、気になる結婚について、手相で見てもらおうという趣旨らしく、それで、柚希先生が鑑定されることとなりました。

で、私と柚希先生が、読売テレビの本社の会議室に突撃し、撮影が始まりましたよ。とは言っても、私は、そばで眺めているだけなのですが。これも、いつものパターンではあります。

まぁ、至近距離で見る女子アナさんたちのキラキラぶりに、撮影の内容がまったく入って来ず、ポカーンとしているうちに、撮影は終了してしまい、お話をする暇もありませんよ。

彼女たちは、次の撮影があるらしく、そそくさと立ち去っていきます。

という流れなのですが、詳しくは、動画をご覧くださいませ。そして、ぜひ、拡散をお願いします。また、その勢いで、高評価、チャンネル登録いただけると喜びます。ギューン↑

大阪・梅田 - 占い館 アナスタシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ