テーマ:
アナスタシアがコラボさせていただいている、電話占いロバミミ さんの運営元であるザッパラスさんが、昨年、スタートされた占いTV で、先生方を取材していただきました。

占いTVは、24時間占いっぱなしを売りにしたインターネット放送局で、その中の「ひろのぶの部屋 」という、毎回、占い師さんをゲストに招いたトーク番組なのですよ。

まるで、徹子の部屋のように、トークがどう転がっていくか、誰にも止められない恐怖の番組で、先生方が占い師になった経緯など、いろいろ掘り下げられていくのです。

で、今回は、アナスタシアからは、柚希先生、詩音先生、雪ZASA先生、OLIVIA先生が出演させていただくことになりました。いゃいゃ、どうなるか、私も不安になります。

録画の番組とはいえ、収録時間のほとんどを、そのまま使われるというハードさのため、若干、先生方も不安のご様子です。しかも、ずっと、動画は見れますもんね。

ホストのひろのぶさんは、コピーライターだけに、番組の収録の最後に、それぞれ先生方に、キャッチコピーをつけてくれるんだとか。これは、ちょっとビビリますよ。




柚希先生は、「気持ちをデザインする。」




詩音先生は、「ゆったり。」




雪ZASA先生は、「後ろ固めます。」




OLIVIA先生は、「マルチ・ユニバース。」

と、それぞれ、有り難いお言葉をいただき、あっという間に、楽しい収録時間は過ぎていったのでした。めでたしめでたしでございます。あ、放送開始は4月予定だとか。




最後は、柚希先生のサービス・ショットでお別れしましょう♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪・梅田 - 占い館 アナスタシアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。