TAMAKI先生がFM aiai(82.0MHz)に乱入するの巻 | 大阪・梅田 - 占い館 アナスタシア オフィシャルブログ


さぁ、今日は、かねてよりお知らせしておりましたように、TAMAKI先生が、エフエムあまがさきさんの「ファンキーコバとリリーのだいすき…このひと時」の生放送に出演されました。




で、番組放送開始30分前に、颯爽とスタジオに訪れ、打ち合わせというか、ひとしきり雑談させていただいた後に、ぶっつけ本番の生放送がスタートするのでした。((((;゚Д゚))))ガクブル




今日のパーソナリティは、ファンキーコバさんとモリショーさんのお二方に加え、スポンサーのボディメイキングアドバイザーの嘉手博子さんとご一緒させていただきました。




番組の後半には、モリショーさんのNSCの2期後輩に当たるアインシュタイン・稲田さんも生放送中に飛び込み出演されるというドキドキな展開に、素人の私は圧倒されまくりです。



パーソナリティのお二人に引っ張ってもらいながら、お店のPRとTAMAKI先生の年末の占いも交え、楽しいひと時を過ごさせていただきました。あぁ、まさに、「だいすき…このひと時」ですね。




しかも、来年、1月3日放送分にも、こっそり出演させていただけることになり、感謝感激なのでした。宜しければ、ツイキャスで同時放送もされているので、お聴きくださいませ~♪