Anastasia News Headline vol.2 | 大阪・梅田 - 占い館 アナスタシア オフィシャルブログ



さぁ、不思議と身内にウケているこのコーナーですが、お客様には、どう映っているか、不安を隠し切れないスタッフMです。では、楽屋裏ニュース行ってみましょう。


【メディア】プラスルミノ1月号に掲載 されます!

アナスタシアは、ほとんど宣伝らしい宣伝はしていないのですが、2周年だし、お正月だし、ということで、ちょこっとPRしてみました。微妙に特典もありますので、ぜひ、一度、手にとってみてくださいね。


【お店】地味にテレビ電話鑑定がスタート!

本人がiPhoneを使っていないにも関わらず、サービス開始したこのテレビ電話鑑定なのですが、少しづつ対応できる先生が増えつつあります。対面鑑定にご出演中の先生は対応可能なので、一度、体験してみてください。


【お店】Webサイトのリニューアルに着手しました

お店がオープンに合わせて、バタバタで作ったプロトタイプのまま、早2年経過してしまったのですが、やっと、重い腰を上げたのでした。月日の経つのは本当に早いものですね。一応、2月ぐらいに完成予定です。


【お店】アナスタシア 2号店構想が急浮上...

某・偉い先生がやたらとお店を増やした方がいいと仰るので、急にこんな話が盛り上がっております。というか、大丈夫なんでしょうか(笑)。それに伴い、クールな先生も絶賛募集 しております。一緒に頑張りましょう!


では、サヨナラ、サヨナラ。。