結婚生活結婚してもうすぐで1年が過ぎようとしています💍あっという間です🙌✨仕事と家事に追われ、自分らしく生きてないなぁって最近特に思います💦ゲームする時間、アニメ見る時間、旅行にふらっと行く時間…ほとんどしてないな…コロナもありましたが、好きなことしてる人は周りにはちゃんと居る。もっと、ちゃんとした兼業主婦になれたらって、すごく思う。まだまだ修行中の身です。寒い日が、増えてきました❄風邪をひかないように、あとは運転気をつけなきゃね🚗 明日からも頑張ろっと😌