結婚してもうすぐで1年が過ぎようとしています💍

あっという間です🙌✨


仕事と家事に追われ、自分らしく生きてないなぁって最近特に思います💦

ゲームする時間、アニメ見る時間、旅行にふらっと行く時間…

ほとんどしてないな…


コロナもありましたが、好きなことしてる人は周りにはちゃんと居る。


もっと、ちゃんとした兼業主婦になれたらって、すごく思う。

まだまだ修行中の身です。


寒い日が、増えてきました❄

風邪をひかないように、あとは運転気をつけなきゃね🚗 

明日からも頑張ろっと😌