バレンタインだった今日はバレンタインだった。職場では集金して代表が購入してきたチョコレート菓子を配付!上司も嬉しそうでした😏この日の私は1年で1番、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」を聴く日です♪車の中は、今日に限りずっとディスコ言ってました!SKEのチョコの奴隷もいいけど…やっぱりPerfumeが好きです♪Perfumeを一緒に楽しめる人と繋がりたい( ´艸`)