今日はバレンタインだった。
職場では集金して代表が購入してきたチョコレート菓子を配付!

上司も嬉しそうでした😏



この日の私は1年で1番、
Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」を聴く日です♪

車の中は、今日に限りずっと
ディスコ言ってました!

SKEのチョコの奴隷もいいけど…


やっぱりPerfumeが好きです♪

Perfumeを一緒に楽しめる人と繋がりたい( ´艸`)