PSPを電気屋の回収BOXへ!!!!!
あと電子辞書も!


沢山遊ばせてもらったし、
沢山言葉を調べさせてもらいました。

最後は「ありがとう!」と一言。


ゲーム機を出すのは私にとってすごいこと。
(手放すとか意味わかんなかった。)

また1歩進めた気がします!