残業でした!
むしろ無いと仕事片付きません(><)←

変な話、今日は上司がお休みで
少し残れました…



現場へ出す作業シートの作成。

今は自分、事務職だけど、
私が現場にいたこともあった。
その時の上司がいたので、
その上司に質問しながら
パソコンをカタカタ…💻
 

一通り聞いて作業してたら…
「はい、これあげる」と
ビスコもらった(^q^)
ありがとうございます!

そして去り際に、
「乳酸菌だからお腹に良いよ✨」…と…w


なんか残ってる皆に配ってたw
同じ説明しながらwww

ほっこりなりやした(  ¯︶¯  )