火星の二人つい最近、火星の二人を鑑賞してきました!竹生企画第3弾だそうです。話の流れが独特なんだと思いますが…家に帰ってから色々思い出して考えて…とにかく面白かった!ってことです(▼ω▼)そして!上白石萌音ちゃんが…!ある映画で観たその時からファンなんです🗿嬉しくて涙が…😢この時間は仕事のことも忘れられました。すごく引き込まれるんです。あっという間。本物ってやっぱり本物!当たり前ですが(笑)チャンスがあったらまた舞台見に行きたいなぁ〜