つい最近、火星の二人を鑑賞してきました!

竹生企画第3弾だそうです。

話の流れが独特なんだと思いますが…
家に帰ってから色々思い出して考えて…

とにかく面白かった!
ってことです(▼ω▼)

そして!
上白石萌音ちゃんが…!

ある映画で観たその時から
ファンなんです🗿

嬉しくて涙が…😢



この時間は仕事のことも忘れられました。
すごく引き込まれるんです。
あっという間。

本物ってやっぱり本物!
当たり前ですが(笑)

チャンスがあったらまた舞台見に行きたいなぁ〜