頑張りまする仕事で、なんか最近はミスが多いし、去年の秋頃の歪みが出てきたり… 卓上カレンダーに予定書いてて、去年のを見たら、行事でほぼ埋まってて、机に座れる日が少なかったなぁと…思った。座れても、山積みの資料片付けてたし。優先順位を決めるも、次やろう!と、思って予定組んでも、急な仕事押し付ける人もいたし…言い訳…今日は、上司はきつく言わなかったけど、自分が情けなくなった。辛いけど…クヨクヨしてられないよね。頑張らなくちゃ。