仕事で、
なんか最近はミスが多いし、
去年の秋頃の歪みが出てきたり… 

卓上カレンダーに予定書いてて、
去年のを見たら、行事でほぼ埋まってて、
机に座れる日が少なかったなぁと…思った。

座れても、山積みの資料片付けてたし。
優先順位を決めるも、次やろう!
と、思って予定組んでも、
急な仕事押し付ける人もいたし…言い訳…

今日は、上司はきつく言わなかったけど、
自分が情けなくなった。


辛いけど…クヨクヨしてられないよね。


頑張らなくちゃ。