田舎人の独り言
日々の出来事を自分の思った通りに表現したいです。旅で出会った滋賀県が大好きです。琵琶湖ステキ…アニメ見たり、ゲームしたり、たまーにペンタブでお絵描きします。自称軽度のオタク。最近は自炊頑張ってます!