私は、下半身が太っております…

顔とお腹は、太りやすいけど痩せやすいと、
身をもって感じております💧


しかし!
やっぱり下半身が😱

人生で今まで下半身が痩せてたこと、
全然なかったけど、今回は本気です(TT)

寝転んで足をパカパカして、
風呂では足モミモミして、、、

ご飯の時は香辛料かけて、夜は米抜いて、
水を朝から飲んで…

職場で貰うお菓子は、持ち帰って友達にあげたりとかして…

あぁ、まだ1週間!

細くなります!!!!!!