まだまだ減量がんばります!私は、下半身が太っております…顔とお腹は、太りやすいけど痩せやすいと、身をもって感じております💧しかし!やっぱり下半身が😱人生で今まで下半身が痩せてたこと、全然なかったけど、今回は本気です(TT)寝転んで足をパカパカして、風呂では足モミモミして、、、ご飯の時は香辛料かけて、夜は米抜いて、水を朝から飲んで…職場で貰うお菓子は、持ち帰って友達にあげたりとかして…あぁ、まだ1週間!細くなります!!!!!!