社員の悲鳴は上層部には届かず……

休日ですが、出勤です。

賃金は出ません。
なので、休んでたことになるかと。

自分の意思ではなく、強制なのです…… 


そんなことも、上層部の方々は知らないでしょう。


私の会社だけが、そうなのか、そうでないのか?


1週間働いて、平日夜も家事に追われ
休みは土日あるけれど、買い物して、ご飯準備して、
平日出来ない家事をして……

仕事がない分、色々できるし、一日の余裕があるんです。
本当に休日は、貴重なんです😢
回復のため寝ることも出来るんです。 

どうにか、なりませんかね……?

明日からは通常の勤務だし、今度は土曜日出勤です。。。

計算すると7連勤。。。

普通ですかね( ; ; )