こんばんは、ユウジです。




今日は、緊急事態宣言が明けたので京都まで行ってきました。

↑そして、こちらを持ち帰りました。




血統は第一エースの子(リアル)×第一エースの子(リアル)です。




血統は抜群に良いです。




家でも第一エースの子同士の子供は取っていますが、雄親がリアル個体×雌親がノーマルなのが2ペアに、雄親がノーマル×雌親が元リアルなのが1ペアです。




3ペア共に産卵までは行きますが、子供は少ししか残りません。




今回のフクロトジさんの血統は片親をリアルにするだけでも、繁殖難易度が高いのにそれを両親共にリアルで子供を取っているところがすごいです。




今回の血統は、家にいる第一エースの子同士の個体達に当てるつもりです。




シロちゃんやchiiさん、finブリードそして家で取れている第一エースの子同士の血統(3血統)を上手いこと組み合わせてペアリングしていくつもりです。




家の第一エースの子同士の子供は、雌個体が多いので、基本的には、僕が繁殖させた個体以外の血統(シロちゃん、chiiさん、finブリードなど)の雄に家で取れた雌を当てたりしていこうかと思います。




先ずは、シロちゃんの第一エースの子血統は2匹が雄で確定しているのでこちらに僕の雌個体1匹を当てるつもりです。




chiiさんの第一エースの子血統は3匹いて見た感じ雄1雌1最後は不明です。




finブリードも確定している性別は、雄1雌1残りは不明です。




シロちゃんの雄にはこれからの累代を考えて片方の雄には僕の個体を当てますがもう片方には、chiiさんやfinブリードを当てるのもありかなと考えています。




今回のフクロトジさんの個体が成熟するにはまだ時間がかかりますがその頃には他の第一エースの子血統では子供が取れているところまで繁殖が進んでいて欲しいです。




それではこの辺で失礼します。