考えても考えても答えが出てこない。
やりいことなんてたっくさんある!
でも今一番にやらなきゃいけないことがある。自分で決めた道。なりたくなくても、やる気がなくなっても、私が自分で決めた最終的な目標を達成するまで、時間かかっちゃうかもしれないけどやってやるぜ。明美バスケで人生最高の通過点をつくってくれた。それだけは絶対無駄にはしたくない!その目標を達成したら、自分の好きな事をやろう。その仕事に誇りをもてるようになれればそれでよし。過程はいいとして、、。この道でいいんだ、これでよかったんだと、自信持って言えたらいいな。考えれば考えるほど色んな答えがでてくる。だから答えは1つじゃない!







悔しい、悲しい、寂しい、苛立ち、嬉しい。高校はしょっちゅう色々な感情の中で仲間と共にしてきたけど、大学に入ってそれが減って久しぶりに色々な感情が入り混じったときどうすればいいかわからなくなる。
不器用…

もう二十歳だしちゃんとした大人になりたいなー。




すっきりするまでとことん考えてやるんだ!



ウパスターナも近いしこれをきになにかかわればいいなー。



とりあえず、やる。











何も咲かない寒い冬の日は下へ下へと根をはれ。やがて、大きな花が咲く。
てへぺろ。















あ、昨日寝坊したから、明日誰よりも早く起きてやろう(笑)

4時半起きで。w








Android携帯からの投稿