こんにちは


今日は寝坊したので車で行きました(・ε・` )







最近、、、知らない電話番号から電話かかってきてて




かけなおして「もしもし」って言ったら




るかさんだった…
やっちまったぜ







一昨日も知らない電話番号からかかってきてでたら

なにいってるかきこえなくて、




「なんですか?」って言ったら
事務所の人だった…






またまたやっちまったぜ






電話番号登録してなかったのね

















すいませんでしたー!!!!!!!!!


















そして今日(木曜日)は朝から鮎子とおいかけっこして、めっちゃ走った走る人













そして、そして、もうすぐ2月…☆
2月はテスト
テスト
テスト
テスト………












そう!






注射の技術テストは合格したものの、








老年のテストは再試になってしまいました























どーん。





課題もありえないくらい大量出荷で
私はどこから手つければいいのかわからない
むしろどうすればいいのかわからない

















こんなに切羽詰まってるの初めてかも



バスケ時代とはまた別なのよね
























そうだ



部ノート見よう。








































おむすびは人類を救う!-111225_010117.jpg