トッケビからのユク・ソンジェからのBTOB
からなかなか抜け出せず、
全然見ていなかった韓国ドラマですが、
やっと、再開しましたニヤニヤ

「ある春の夜に」

チョン・ヘインと、ハン・ジミンの
大人な感じの恋愛ドラマですデレデレ

「よくおごってくれる奇麗なお姉さん」
とめっちゃ似ているんですけど、
こっちの方が私敵には好みですウインク

キャストも何人かかぶっていて、
あれ?っと設定こんがらがることもありますが、
こちらの方が落ち着いて見ていられますニヤニヤ

まだ途中ですが、
と言っても、なかなか進まなかったトッケビに比べ、
こちらは3日で10話まで進みましたニヤニヤ

この勢いだと今週中には完走できるのではないか
と思います真顔

昨日「今夜くらべてみました」
チャン・グンソクが出るってことで録画したんですよおいで

朝起きたら、BTOBが紹介されたって
Twitterがにぎわってるじゃないですかおいでおいで

録画しておいてよかった~
チャン・グンソク様様拍手