ピクニック | ガチャピンママ日記

ガチャピンママ日記

1年生のお姉ちゃんと2歳の妹ちゃん。
姉妹の子育ての記録。

日々の出来事について気ままに書いてますヽ(^。^)ノ

ひさびさの更新ですべーっだ!

この4月で
お姉ちゃん4年生黄色い花
妹ちゃん年中さんコスモス
になりましたニコニコ



今日はお天気がよく
学校、保育園もお休みだったので
こどもたちはヒマヒマで

「どっかいきた~い」っていつものごとく言われ
ちょっと遠出? と言っても
車で25分車

お弁当持って
ママとこどもたち3人でピクニック(*^▽^*)

パパさんはお仕事です(^▽^;)





ママだけでお出かけするなんて
いつもはショッピングモールばかりだけど
こんなにいい陽気の今は
もったいないよね晴れ