昨日は42日ぶりの診察日でした。
Hb10.8. IGg2825
とうとうレブラミド治療開始になってしまいました。昨年よりもうそろそろと先生に告げられていましたので覚悟をしていたつもりでしたが、やはりガックリしてしまいました。
なるようにしかならないのだからくよくよしてもしょうがないけどね。
レブラミド3錠3週間飲んで1週休み  週一回3錠のレナデックス  月木のバクタ1錠が始まりました。
今朝久し振りのレブラミド そのせいか
ちょっとシンドイ  ボチボチがんばろう。

イメージ 1

トイレにかかる相田みつおさんの額
イメージ 2

病院に向かう道のまだ小さい蕾を付けたハナミズキの木 春を待っています。
スマホを持ち始めスマホから投稿してみました。