こんばんは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます






パーソナルトレーニング
30代女性

率直な感想を聞けて嬉しいです!





『スポーツクラブ等で
大人数のヨガのレッスンを受けてる時は


なんとなくできてる風
でも本当にこれで合ってるのかな?

何年真面目に通っても
全然柔らかくならない
なんで??

と思ってたけど


caN(きゃん)の
セミプライベートレッスン
(少人数レッスン)に通い始めて

えり先生に
「◯◯さんの場合は
カラダ硬いんじゃなくて
カラダの使い方を正せば
手、床につきますよ!」って言われて

本当かよと思いながら
パーソナルトレーニングを受けました!



衝撃でした!!!

今まで一回も立位前屈で
手ついた事なかったのに

えり先生の言った通り

カラダの動かし方
使い方を意識したら

1発でついて
びっくりしました

あと

正しくカラダを使った方が
「効く」っていうのがわかりました!

今まで「効く」って思ってたのは
効いてる気になってただけで
これが本当の「効く」か~って
実感しました!!

旦那や会社の人に
「痩せた?」って言われるようになって
なお嬉しいです!
楽しいです!

お金の関係で
セミプライベートレッスン
(少人数レッスン)と
パーソナルトレーニングを交互に受ける形になりますが

パーソナルトレーニングを
受けてなかったら
気づけなかった事がいっぱいあるので
受けて本当に良かった事と

最近は
体得した気づきを
セミプライベートレッスンでも
活かせるようになってきて

どっちも楽しいです!

来週も宜しくお願いします!』




ボディメイクスタジオcaN(きゃん)
{538632D6-AEBF-43E6-BAE7-E8F906BA445E}







北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてくだ




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

5月3日火曜日20時半~22時

5月6日金曜日13時~14時半

5月6日金曜日20時~21時半





↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

5月6日金曜日10時半~11時半

5月9日月曜日14時半~15時半

5月13日金曜日10時半~11時半

5月20日金曜日10時半~11時半







マタニティエクササイズ

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

5月16日月曜日9時半~10時半








↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com