ストレッチポールのエクササイズには、
体の歪みを解消し、
正しい姿勢を作り上げる効果があります
んふw

実際使用したかたの声
・体がすっきり、軽くなった
・足が上がりやすくなった
・毎日ポールに乗らないと気持ちが悪い
という声もありますビックリマーク1

約週1ペースでNAスポーツスクールのストレッチポールレッスンに通っている女性の方からは

・使用後、床に体が吸い付く感じが気持ちいい
・両足を床から90度に浮かすエクササイズで、お腹、もも、胸下まで効いている感覚お星さま
・簡単な動きなのに、普段かかない汗をかけたキラキラ/森ガール
・とにかく体がすっきりあげぽよ
などの声を頂いています★

どんなに痩せていても、姿勢が悪いと綺麗とは言えません。

そもそも良い姿勢は代謝の良い状態を作り出します。

スポーツでは良い姿勢をキープできなければ悪いフォームで練習を続けることになります。

そして、人の老化は腰や膝が曲がり、姿勢が悪くなることを嘆いています。

このように、スタイルの良い身体をつくるため、
効率の良い運動をするため、
肩こりや腰痛のない身体をつくるため、
全てにおいて姿勢は基礎となるものなのです。

イキイキとするための1つのツールとして
ストレッチポール
オススメですんふw

興味があるかた
もっとしりたいかた
やってみたい方

どうぞお気軽に御連絡くださいサンタクロース