昨日11/24(木)はNAスポーツスクールレッスン日でした!!!

キッズ・ジュニアスクール
外の寒さを感じさせない子供たちの笑顔と一生懸命頑張る姿は函館の元気の源ですね!♥
ラダートレーニングを中心に行っていますびく
レッスンの見学・体験受け付けていますドラえもん

「スポーツから○○を!!」
を合言葉にNAスポーツスクール日々活動していますああああああああああああ

○○には
「人づくり」
「街づくり」etc...
スポーツにとどまらず、いろいろな物、事につなげていきたいという想いで活動していますお花

又、昨日はYOGAレッスンも行いましたハート
昨日は私も含めて、みんな鼻づまりでしたね(笑)
鼻づまり解消の運動とポーズを多めにしましたニコ
みなさん、今日の鼻の調子はどうでしょうかはてな?
鼻づまりが解消されて、今日も心地よく1日が過ごせていたら、私もうれしいですかなめ

明日もキッズレッスンがあります!
楽しみだな~!!