冬の時期怖いのが、体重増加ですよねやったー

それは、女性も男性も一緒ですのほほーん

悩んでるのはアナタだけじゃありませんよ~kyo-chan
私も最近脂肪を感じております・・・走る

私と同じく感じているアナタきらきら
仲間がいると、不思議な事に頑張れるんです花

現在、函館駅前ワコービル4階でやらせて頂いていますNAスポーツスクール(NASS)のヨガレッスン

木曜日15:00~(50分間)
   17:00~(50分間)行っていますつき

そして今日みな様にお知らせしたい事が・・・

12月から
現在の木曜日レッスンに

土曜日16:00~(50分間)が加わりますよ
ウィンク
痩せるかどうかも
ココロをキラキラにできるかも
カラダをキラキラにできるかも

ぜ~んぶ自分次第なんですよねおんぷ

やるかどうかは自分次第おんぷ

ヨガ未経験の方でも大丈夫ですよ・
アナタのやってみようと思ったキモチを大切にしたいです花

沢山のご参加お待ちしておりますウィンク


今日のおまけうさちゃんちびツリー
$★ココロもカラダもキラキラ★YOGAブログ